18fesの感想

(タイトル引用して着色してます)

one ok rock が1月9日地上波初登場ということで録画してたの見ました!

 

圧巻の歌声と1000人の歌声との『We are』、すんごかったです・・・
18才様たち、ぜったい一生忘れられない日と曲ですよね。いいなぁー素敵!!

 

 

 

 

そのた | |
Phuket

 

年末プーケット訪れました

写真まとめたいと思います!少しずつ。。

 

 

そのた | |
横浜音楽祭り2016 シネマ×パイプオルガン

ルパート・ジュリアン監督『オペラ座の怪人』サイレント映画、伊藤有壱監督『HARBOR TALE』ネオクラフトアニメ作品と

オルガニスト ピーター・クラリンスキーさんの即興音楽演奏会(http://www.yaf.or.jp/mmh/recommend/2016/11/42.php

開演前です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのた | |
世界の植物文様展

 

こちらもカメラOKでした!

西畠清順さんの世界の植物文様展にて

 

http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20160914_nishihataseijyun_8es.html

 

 

 

そのた | |
虎千代



『雪花の虎』2巻見ながら

上杉謙信が女性かもしれない説、夢があってほんといいな‼と思います









 

そのた | |
おまけマンガ

『海月姫』レンタルで15巻まで読み終わり♪
東村アキコ先生様のおまけマンガ、いつも楽しくて笑えます
15巻は「さて私の最近の尼〜ず活動はですね・・」と始まり、わずかな自由時間は全く動かずにDVD鑑賞されているというエピソードが載っていて
その一コマ (じー・・・・(無の感情))に色々な意味でツボりました






 
そのた | |
ブルージャイアント


石塚真一先生様の『BLUE GIANT』 息子とハマってます

やってみてもらいたい楽器1位にサックスが踊り出てますけど
やってみたいのはドラムだって
親の思うようにはいかないことの常。でした笑


 
そのた | |
かくかくしかじか


『かくかくしかじか』
大大大好きです。笑って泣いて感動頂きまくり、号泣でした

(絵を怠けていたから模写するのに時間掛かって、そして右手の小指がどうしてもマネできない。。
ところで東村アキコ先生様は、数本の連載を抱えつつ普段は殆どかくかくしかじかの事は全く考えてなくて!描く時にだけ思い出してぱぱっと描いている!!みたいなことが余談にあるのです。プロ中のプロは本当に凄いですね・・尊敬)

東村先生様の漫画を今まで読んでいなかったぁーーー!!のショックで『ママはテンパリスト』『東京タラレバ娘』『海月姫』一気読みしてます。超超面白い・・・





『海月姫』1巻の 「フ・・・フレンドリィ!!!」

 
そのた | |
何かの足跡


1月に訪れたオホーツク湖にて。北キツネか何か小動物の足跡ですかね

最近数年ぶりに再開された友達のブログを見て、紆余曲折を経ていて感動を一言では表せないけど、ふつうにブログを綴ってくれたことが嬉しいし、一見何でもない些細な記事に彼女等が乗り越えてきた道のりや懸命な姿が凝縮されてるような、何の衒いもなく真っ直ぐな言葉と写真なので凄ーく元気もらいました

何かを目にすると感動や刺激をもらうけど、私は何もできないまま仕事と生活と、子どもの手が少し離れてきて出来てくる時間は只無気力に過ぎることを願ってしまっている。。
忘れたくないし、もっと大切にしたいなと思います






 

そのた | |
べに花






 
そのた | |
Mail


Search this site :