まばゆい作品・まばゆい感想

風景サイコー!

五島へ行きたいぞ

いいな青春 みんなスラリ

余計なものがない

さ・わ・や・か

段々畑の夕暮れの中 チャリをひく男子と女子の風景と

コンクールでピアノに映り込む学生達の心配そうな顔を写した映像、

ユリの微妙な 困った顔から〜の笑顔は、きめ細やか

歌唱と音楽教室のシュチュエーション

そして〔15才〕⇔〔30才〕

一番多感なヒト科の時その対比には、いろんな人生ドラマがある!

と思いました

 

まばゆい!!  たくさんあるけど 一言に込めるなら「浄化されました心から」

(by F様)

******

 

初めて観た時からずっと『くちびるに歌を』の素敵さについて、感想をどうつぶやきたいのかグレーでいました

http://kuchibiru.jp/ :『くちびるに歌を』公式HP)

改めてDVD購入し見てみるも・やっぱり納得できるコメントも落書きも思い浮かばず、個人的にはガッキー様主演というキャッチ―さで感想の敷居がうっすら高めになるし、とりあえず「マイ・バラード」弾きたし‼譜面をネットで即買い。べ、便利な世の中
てことで、多々作品を観られていてかつ豊富な語彙表現をお持ちのF様コメント、どうしても聞いてみたい‼!という好奇心に勝てずDVD鑑賞お願いしてしまいました
期待通りにいえそれを軽々超えて素敵にフィットするご感想コメントを拝受・・引用も快くOKしてくださり、やっと更新させていただけます

 

『くちびるに歌を』

そのまばゆさに触れることのできるヒト科としての心、ずっと忘れないでいたいです

F様お忙しいなか切に、ありがとうございました‼ 敬具

 

 

えいが | |
- | |
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://hagire.jugem.jp/trackback/346
Trackbacks
Archives
Mail


Search this site :