グッドネイバーカフェらくがき

 

ブログタイトルのアシュレット、すっかり放置しています。。そろそろタイトル変えようかなと思いつつ

そんな卒業イベントがてら、ブライス写真でペイントでした

 

ちなみにグッドネイバーカフェさんは、友人のご友人よりネオブライス2、ミディブライス1、リカちゃん1、ベツィーさん2を、いつでもいいからオークション!とお預かりしていたものの中の一つでして

久し振りに楽しくヤフオクさせていただき、無事に出品終了しました♪

 

友人&ご友人様、ありがとうございました*

 

 

 

 

アシュレット | |
つるし雛と狩野川








いず,かのがわ,しゅぜんじのだるま



アシュレット | |
Kona,Waikiki
  空港



ワイキキ




ハプナ,マウナケア



ビーチ沿い



Xmas



アシュレット | |
Vietnam
フエの雑貨店で買った指抜き
市場で買ったトーマス変形ロボット・70ドン
(約350円) 

ホーチミン陵等では勿論アシュ出せず 撮影中に通りかかりアオザイ、綺麗でした


         
ダナン駅  の待合室   彫刻博物館 の2F   ハノイ市内  ハロン湾 




 
3連休&職場に休み頂きハノイ・ダナン・フエ・ハロン湾へ行ってきました
ということで一同に阻止されつつも(苦笑)久々のアシュ写し


アシュレット | |
マザー牧場と海
 
  



アシュレット | |
久々アシュレット
なんと友人がブライス購入!さらに以前ANAりかちゃんシリーズになぜか当選していたという友達がいただなんて持ち寄らない訳はなくてですね・・全然撮れなかったのでまたの機会に。ところで・・

 体操着ー ストレッチーー
ずら借りたピンキーアシュ。別人・・
アシュレットのヘビロテワンピースを着るベロニカ氏アシュのボロ部屋着が奇麗なお姉さんの爽やか寝起き

 どの年代のも着せてみたいです

りかちゃんの可愛い小顔見てますとブライスはほんと頭でっかくてすみませんどうもーって感じです。そしてやはり4色眼は怖い。結構旧友たちでまさかのDOLL会・・多分各々複雑な心境でした(笑)
アシュレット | |
河口湖行トーマス列車


正月休みに温泉へ。旅にブライス連れてみたかったので果たせて嬉♪(
子どもにはまだ白い目で見られてません・・多分)


    

アシュレット | |
Archives
Mail


Search this site :