突然できた変な生地・・の記事
マフラーっていうか布っていうか、、面白楽しいあったかい感じの背景等々載せてくれてて面白かったです♪今シーズンの数本も素敵だなぁ

    
  KAPITALカタログ2009Fall&Winter INNOCENT WORLD  


キャピタル | |
summer sale
今回のKAPITALデニムポイントイベントとは関係ありませんがモラパンツ復刻版入手。myキャピタルの中ではレイヤード登場が一番多いモラパンツなのでこの度二本目をばメデタクめでることにします。友人に聞きました・昨日はダッフル付近がすんごいことなってたらしく・・廃材やお得反物etc・・って相当乙そうなガレッジセール!逃したり
キャピタル | |
濃色淡色
 出先にてKAPITALのチェルシージャケット。色違いで持ってたのは知ってたんだけど久々かぶってしまいました♪力織機IDGと淡色の硫化デニムです

キャピタル | |
dot bracelet
 白ボタンを羅列してホワイトバンドもどきにしようかと迷いました(笑)が間をとってデニム地見えるとよさげ・・というお声頂戴しつつヤヌークデニムハギレにつけましたKAPITALドットボタンです
キャピタル | |
dot button
 all hagire bag にスタッズ等打ってみたいーをやっと消化できました♪KAPITALダッフルアトリエにて、スタッズは自分でも打ちやすいけどドットボタン打つにこのマシン位パワーあって手軽に打てるのは余り無いですよ〜とのことで色バリエも多いボタンの方を粗相と打たせて頂き。なんて楽しい50円×23個=バックとループ付ポケット、ブレス用に
キャピタル | |
2009summer
   
毎度楽しませて頂いてますが特に今季カタログ!自分が思う理想郷なKAPITAL羨望で感動してまいました。65ページのアンカーも可愛いな

キャピタル | |
Wool Hawaian quilt stole
最近すっかり守りに入っちゃっててつまらんですが10ozデニムのシャンデリアパンツと、冬は大抵地味がちなので差し色ほしくて青×キナリのストールを。縮じゅウールって布団一枚分位のウールをぎゅっとつめてるそうですね・・暖かいはずです ハワイアンキルトの紋様はちょっと雪の結晶マークぽいなーって巷じゃもう来春!KAPITAL新カタログ『Jeans for Abiquiu』、特にBOROフードベストが気になってます
キャピタル | |
てんでばらばら
 Saidpur Action Bag
久々People Treeで買いましたアクション・バッグ。ポケットが5つ、キーリング付きな多機能ショルダーでもありますがランダムなカラーネップ(糸のかたまり)が表側にはほどんど無くて・・本当に相当ランダムなので一笑、手織りコットンを使ったさすがのall手作り感(&伝統技術)を目下にいやされ和むってどんだけ呑気なんでしょー自分。てんでばらばらの様でばらばらでないニュアンスと背景バランスが見えずとも可愛いとは思うけども赤や黄色のカラフルなネップ。最近引き出しに入ったままだったKAPITALバンダナ・パッチワークイカリ(07年購入)のばらばら感と一緒に使いたいと思います。
キャピタル | |
(ループ付ポケット)

KAPITAL maniaさま方こちら経由で買いましたKAPITALソング、むしろポケットなぞアクセサリー一切せず聴きたい感じでありますが「TシャツにGパンッその下はノーパン最高のドレスアップ俺のランジェリーー古いものがいーぃ優しくっていーい土と汗の香りうぉ嗅ぎ続けたい〜・・」てな歌詞冒頭の「TシャツにGパンッ」に合わせたいよHAPPYベルト。(とついでに作ったポケット)
                          
ちなみましてこちらは白のHAPPYベルト & NEW HAPPYベルト 
2世代は確実に生きるだろう頑丈っぷりなので持ってないNEW版のブルーあたりと併せてビンテージ感がでる位までに育ててみたい〜デニム履くに当面一本で充分!気に入ってます

キャピタル | |
旅のお供にや


KAPITALのチペアボーターとたぶん45rpmでかった12、3年来リュック
古い車両と緑々な車窓に萌えーながら温泉行ってきました。
微妙な寒暖に旅に普段に巻きものはやっぱり便利
アシュレットを連れそびれてしまつた、次こそブライスも!
キャピタル | |
Mail


Search this site :