hagilether bag





ハギレ | |
pouch bag
 




ハギレ | |
携帯cap3
 



ハギレ | |
携帯cap2

以前作った携帯カバーをポケットから紛失、意外に使えてたので少し形を変えてみてリピート。茶色の方は
「これかわいいじゃん!ほしい!」と評してくれた友達に


ハギレ | |
bracelet3

編んでアジャスター付けただけでついため息;レザーに全然慣れません 


ハギレ | |
bracelet2
持て余している革を活用できないかとブレスレット考え中です・・ 
ハギレ | |
携帯cap
知人に家具メーカーのサンプル革を頂きました。ありがたくトライしてみようと思うのですが革小物作ったためしがなく・・思い浮かんだものといえば・・・携帯のアタリがくたびれてきたのでぱかっと被せまして携帯ケースというよりキャップでした。しょぼ
ハギレ | |
Andes pocket
財布を新調しました、合わせるプチ手提げ作りたくなりまして・・ヨレてるし出来わるーなのですがっとりあえずKAPITALのアンデス柄は絶対捨てられませんん
ハギレ | |
鍋つかみその2


以前作ったその1と並べてみました
どっちゃでもいいのですが
 ↓ 内側         ↓ 外側
 
ハギレ | |
BODERLINE boder
 
 
ハギレ | |
Recent Entries
Archives
Mail


Search this site :